FNS27時間テレビ

昨日のFNS27時間テレビマッスル芸人として、

タカアンドトシがアシュラマンとラーメンマンに扮して出演してたぞぉ〜いっ。



同じカテゴリー(マッスル芸人)の記事画像
よゐことキンケシ
小島よしお
同じカテゴリー(マッスル芸人)の記事
 よゐことキンケシ (2008-05-22 11:29)
 小島よしお (2007-08-27 11:29)

2008年07月28日 Posted byスグル at 11:29 │Comments(6)マッスル芸人

この記事へのコメント
カ~ッカッカ!!キン肉マン!お前の負けだぁ!!
Posted by アシュラマン at 2008年07月30日 19:57
そ、その台詞は、タカのモノマネじゃのぉ~。
アシュラバスター破れたりじゃ~いっ。
Posted by スグル at 2008年07月31日 11:14
お久しぶりです!

この番組見ましたよ!
あのかぶりもの(アシュラマンの)どうなっているんだろう・・・
Posted by mr.ゲーム&ウォッチマニア at 2008年07月31日 20:32
わしも興味あるぞぉ~いっ。
かぶってみたいのぉ~。
Posted by スグル at 2008年08月01日 19:17
中国4000年の歴史には「ツッコミ」と言う技があるのだ。よく覚えておけキン肉マン〆・・・│_中_│
Posted by ラーメンマン at 2008年08月04日 21:46
欧米かっ!
中国かっ!
こんな感じかのぉ~?
Posted by スグル at 2008年08月09日 20:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FNS27時間テレビ
    コメント(6)