マッスルドッキング

キン肉マン&キン肉マングレートのマッスルブラザーズの必殺技。
『夢の超人タッグ編』対四次元殺法コンビ戦で初使用。

キン肉ドライバーの術者の肩にキン肉バスターの術者がまたがる奇跡の合体技

単独でかける時の倍~10倍の威力があるとされる。
決勝戦では、キン肉マン&テリーマンのザ・マシンガンズも使用した。

マッスルドッキング

マッスルドッキング

下の動画再生ボタンをクリックすべしっ!



同じカテゴリー(タッグ技)の記事画像
猛闘クラッシュ
同じカテゴリー(タッグ技)の記事
 猛闘クラッシュ (2007-11-14 11:29)

2007年01月25日 Posted byスグル at 11:29 │Comments(9)タッグ技

この記事へのコメント
疑問が2つあります。なんで10倍もの威力があるの?合体しただけなのに       あと、テリーマンがキン肉ドライバーを使ってるけど、なんで?
Posted by アシュラマン at 2007年01月26日 17:38
ンー友情パワーとかなんかそんなのが理由じゃ~ん?
Posted by ジャンクマン at 2007年01月26日 18:00
そうなのか?  じゃあ、悪魔超人には無理だな(私以外)
Posted by アシュラマン at 2007年01月26日 18:15
10倍の威力は言い過ぎかのぉ~。
しかし、テリーマンはキン肉ドライバーを一緒に開発したから使えるのじゃ~。
Posted by スグル at 2007年01月26日 20:16
マンガは、テリーマンがキン肉バスターを使ってたよ。なんで?
Posted by アシュラマン at 2007年01月27日 07:04
確か、決勝戦では、テリーマンがキン肉ドライバーを
使っていたよぉ~な…。
不確かで、すみま千円っ。
Posted by スグル at 2007年01月27日 12:32
そうだったか
Posted by アシュラマン at 2007年01月27日 19:05
掟破り系ですな!!
Posted by ジャンクマン at 2007年01月28日 21:44
いや、今日調べたら はぐれ悪魔チーム戦のときに、二代目グレート(テリーマン)がキン肉バスターを使ってたよ 何で?
Posted by アシュラマン at 2007年01月29日 17:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マッスルドッキング
    コメント(9)