マッスルさん

ゲームセンターの景品で、マッスルさん達が登場じゃ~!

こりゃ~かなりカワイイマッスルさん達じゃのぉ~!

2月と3月らしいから、みんなでゲームセンターへ走れっ!

PansonWorksってとこが、アレンジしたらしいどぉ~


第一弾(2月)
マッスルさん
第二弾(3月)
マッスルさん


同じカテゴリー(キン肉グッズ)の記事画像
マッスルUSB
お茶のオマケ
マッスル腕時計
超造型魂キン肉マンビルドアップエディションパート2
キン肉ガチャポン
キン肉コーナー
同じカテゴリー(キン肉グッズ)の記事
 マッスルUSB (2008-10-30 11:29)
 お茶のオマケ (2008-04-26 11:29)
 マッスル腕時計 (2008-03-10 11:29)
 超造型魂キン肉マンビルドアップエディションパート2 (2008-02-27 11:29)
 キン肉ガチャポン (2008-02-26 11:29)
 キン肉コーナー (2008-01-31 11:29)

2007年01月27日 Posted byスグル at 11:29 │Comments(4)キン肉グッズ

この記事へのトラックバック
仙台市内の… とあるショップにて…以前、記事でも紹介したPansonWorksがアレンジを手掛けるマッスルさん見っけっ!
マッスルさん見っけっ!【スグルのマッスル日記】at 2007年04月05日 11:30
この記事へのコメント
これはなかなかいい!!
キャラクターのフィギアはだいたいが
似てもにつかぬへんてこりんなものが多いけど、
これはまたおしゃれフィギア!!
ちょっとほしいかも…
でも私の好きなウオーズマンはちょっとふつう??
テリーマンの心のない笑みがいいかんじです。
Posted by gacco at 2007年01月27日 13:17
なかなか、マッスルな意見ですなぁ~。
是非、ゲーセンでゲットしちゃいましょう~。
Posted by スグル at 2007年01月27日 18:17
ゲーセンの景品を取るのは苦手でやんす
Posted by アシュラマン at 2007年01月27日 19:06
むむぅ~かなり魅力的な景品ですな。
Posted by ジャンクマン at 2007年01月28日 21:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マッスルさん
    コメント(4)