すき家

すき家の牛丼弁当食べたぞぉ〜いっ。
たまには、すき家もいいのぉ〜。



同じカテゴリー(吉野家)の記事画像
プチオシャレ吉野家
牛丼80円引き
うなぎ
牛丼とサラダ
必ずもらえるキャンペーン
牛丼大好き
同じカテゴリー(吉野家)の記事
 プチオシャレ吉野家 (2008-10-24 11:29)
 牛丼80円引き (2008-10-09 11:29)
 うなぎ (2008-07-08 11:29)
 牛丼とサラダ (2008-06-27 11:29)
 必ずもらえるキャンペーン (2008-05-19 11:29)
 牛丼大好き (2008-05-07 11:29)

2008年08月28日 Posted byスグル at 11:29 │Comments(10)吉野家

この記事へのコメント
ですよねー☆  あはは♪   
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年08月28日 14:42
最近、すき家のCMにわしを起用したらしいぞぉ~いっ。
しかし、吉野家が一番じゃのぉ~。
Posted by スグル at 2008年08月30日 08:22
キン肉マン久しぶりだなとうとうすき家の牛丼を食べてしまったかー


わーははは
でも私もすき家より吉野家だ!

キン肉マンこれからがんばってくれ応援してるぞ!
Posted by 悪魔将軍 at 2008年08月31日 09:37
今キャンペーンやってますよね。
でも何ですき家なんだ?
Posted by 阿修羅面笑い at 2008年09月01日 22:34
確かに、わしも少し腑に落ちないんじゃよぉ~。
しかし、食べに行くぞぉ~いっ。
Posted by スグルスグル at 2008年09月03日 20:10
何故吉野家じゃないか武道に調べさせたら

(もともと‘ゆでたまご‘は‘吉野家‘より‘すき屋‘派だったそうで最初は‘吉野家‘ではなく‘すき屋‘にする予定だったが、ゆでも「流石にフルネームはまずいか・・・」と思ったらしく、‘吉野家‘と‘すき屋‘を合体させた結果、吉野家の方が目立ってしまったらしい。)

とのこと。実際に「キン肉マン」での「吉野家」は「吉野屋」になっているらしい。

完璧超人は戦いだけでなくネットの情報収集も完璧なのだ。
長文失礼 イチバァーン!
Posted by ネプチューンマン at 2008年09月06日 01:35
おぉ、そういうことだったのか!
結局ゆでたまご先生が・・・
情報ありがとう。
Posted by 阿修羅面笑い at 2008年09月07日 21:04
さすが、ネプチューンマンじゃのぉ~。
関心するぞぉ~いっ。
Posted by スグル at 2008年09月08日 12:50
何をあんなよろよろこすりたんに。
Posted by 吉沢明歩 at 2010年02月04日 00:13
ドレミファソラシドを勢をふみといみんなたちをそのむのくらいしかないので狩運搬と猫目の包みだけのセロ首がありが来ますやっとおまえのちがいはたいへん弾きもんん。
Posted by 童貞 at 2010年02月04日 00:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すき家
    コメント(10)