プレイボーイ表紙

今週のプレイボーイ表紙は、キン肉万太郎じゃ〜いっ。
みんな読んでクレヨンっ。



同じカテゴリー(原作)の記事画像
ブロッケンJrの髑髏
セイウチン
ラーメンドライバー
マイケルの正体
初対戦!
少年ジャンプで大復活!
同じカテゴリー(原作)の記事
 ブロッケンJrの髑髏 (2011-01-09 11:29)
 セイウチン (2008-10-11 11:29)
 ラーメンドライバー (2008-08-25 11:29)
 マイケルの正体 (2008-08-14 11:29)
 初対戦! (2008-06-25 11:29)
 少年ジャンプで大復活! (2008-06-23 11:29)

2008年08月29日 Posted byスグル at 11:29 │Comments(4)原作

この記事へのコメント
俺も読ませてもらったぜ!
初代とⅡ世の第1話が読めたのが嬉しかったなあ。
これからも突っ走って行けー!キン肉マン!!
Posted by ぺんたごん at 2008年08月29日 19:26
久しぶりにわしも読んだぞぉ~いっ。
懐かしかったのぉ~。
Posted by スグル at 2008年08月30日 08:20
たしかプレイボーイで今、キン消しの応募者プレゼントやってますよね。
皆さんは応募しましたか?
5冊買うのはちょっと・・・
ということで私は応募しません。
Posted by 阿修羅面笑い at 2008年09月01日 22:32
5冊買うのは、キビシイのぉ~。
もう少しやさしくしてくれんかのぉ~。
Posted by スグルスグル at 2008年09月03日 20:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレイボーイ表紙
    コメント(4)