肉萬

ここでしか手に入らない
完全オリジナルキンケシが付いた
「肉萬」が発売中だぞぉ〜いっ。
キンケシは、覆面狩りversionじゃ〜いっ。
これは、ほし〜のぉ〜。



同じカテゴリー(マッスル本)の記事画像
新年あけましておめでとうございマッスル
22年ぶりの最新刊
キン肉マンコーナー
フィギュア王
同じカテゴリー(マッスル本)の記事
 新年あけましておめでとうございマッスル (2011-01-01 11:29)
 22年ぶりの最新刊 (2010-11-29 11:29)
 キン肉マンコーナー (2008-09-09 11:29)
 フィギュア王 (2008-01-10 11:29)

2008年09月03日 Posted byスグル at 11:29 │Comments(3)マッスル本

この記事へのコメント
筋肉マン 懐かしいですね ジャンプやTVでよく観ました
Posted by ものさし at 2008年09月04日 09:10
私も買いましたよ。
まだ届いてませんけどね。(遅くないか?)
その隣に置いてある本は画集ですかね。
画集の方はまだ未入手なので早くほしいです。
はぁ、財布が・・・
Posted by 阿修羅面笑い at 2008年09月04日 17:44
なかなか、ゆで先生も商売上手じゃのぉ~。
わしもお金が…。
Posted by スグル at 2008年09月08日 12:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
肉萬
    コメント(3)