今日はオフ会参加しちゃったぁ~

筋肉、肉、肉、2×9=18
でも、牛丼は出なかったぞぉ〜いっ。


同じカテゴリー(マッスル日記)の記事画像
はらこめし
やくらいガーデン
娘の絵
退職
JR運休
震災から半年
同じカテゴリー(マッスル日記)の記事
 はらこめし (2011-10-30 21:43)
 やくらいガーデン (2011-10-09 21:25)
 娘の絵 (2011-10-01 17:46)
 退職 (2011-09-30 16:25)
 JR運休 (2011-09-21 09:03)
 震災から半年 (2011-09-11 22:48)

2007年02月02日 Posted byスグル at 18:48 │Comments(4)マッスル日記

この記事へのトラックバック
オフ会参加された皆さんへ★昨日は楽しかったですね!オフ会レポ書きましたのでトラバします。by イメージ通りだったYue
オフ会お疲れ様でした★【* Di Verde *】at 2007年02月03日 13:41
この記事へのコメント
こんにちは
昨日はお疲れ様でした!
これからもマッスルしちゃって下さい☆
Posted by Yue at 2007年02月03日 14:13
こちらこそ、マッスルパワーで頑張りマッスルっ!
Posted by スグル at 2007年02月03日 19:23
次回に期待のおいら・・・
お会いした時はよろしくお願いいたしマッスル!
っと、ご結婚おめでとうございマッスル!
Posted by だぃちゃん at 2007年02月04日 11:17
いやぁ~、照れますなぁ~。
こちらこそよろしくお願いしマッスルっ!
そして、ありがとうございマッスルっ!
Posted by スグル at 2007年02月04日 23:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はオフ会参加しちゃったぁ~
    コメント(4)