セイウチン

セイウチンに、伝家の宝刀・パロスペシャルが炸裂じゃ〜いっ。
昔は、よくマネしたんじゃが、難しい技じゃのぉ〜。



同じカテゴリー(原作)の記事画像
ブロッケンJrの髑髏
プレイボーイ表紙
ラーメンドライバー
マイケルの正体
初対戦!
少年ジャンプで大復活!
同じカテゴリー(原作)の記事
 ブロッケンJrの髑髏 (2011-01-09 11:29)
 プレイボーイ表紙 (2008-08-29 11:29)
 ラーメンドライバー (2008-08-25 11:29)
 マイケルの正体 (2008-08-14 11:29)
 初対戦! (2008-06-25 11:29)
 少年ジャンプで大復活! (2008-06-23 11:29)

2008年10月11日 Posted byスグル at 11:29 │Comments(4)原作

この記事へのコメント
セイウチンは本当にキャラ変わりましたね。
でも、ジェイドにとどめを刺さなかったり・・・
今後の展開が楽しみですね。
そしてこの試合はどうなるのか!?
Posted by 阿修羅面笑い at 2008年10月11日 22:00
試合の行方は、気になるところじゃが、
できれば、マンモスマンの活躍をもっと
見たいのぉ~。
Posted by スグル at 2008年10月14日 18:43
確かによくマネしたな。特にあの足をロックする所が・・・いや、私はあんな下等超人の技は真似せん!!
たぶんセイちゃんは超人強度が90代だったから純粋に力じゃ返せんのだろうな。
Posted by ネプチューンマン at 2008年10月15日 22:57
ということは、セイウチンの
ギブアップで、ウォーズマンチームの
勝ちかのぉ~。
Posted by スグル at 2008年10月18日 12:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セイウチン
    コメント(4)