キン肉マン マッスルグランプリMAX

アーケード版で人気だったマッスルゲームが家庭用(PlayStation 2)でパワーアップして帰ってきた。“PlayStation 2”版でしか登場しない新たなキャラクターを多数追加し、操作できる超人は30人以上に!超人たちの闘いをよりリアルに魅せるグラフィックもパワーアップ。ヨロイなどに映り込む光の質感、はちきれんばかりに盛り上がる筋肉、悪魔超人たちの独特な動きなど、ハイクオリティCGで超人が動き回る!!

しかも、その続編「キン肉マン マッスルグランプリ2」が2007年6月下旬に稼動予定じゃ~いっ!

これこそ、キン肉マンゲームの決定版じゃ~
キン肉マン マッスルグランプリMAX
予約特典「ミート君 ソフビ貯金箱」
キン肉マン マッスルグランプリMAX
ゲームオープニング動画


同じカテゴリー(キン肉ゲーム)の記事画像
お試しかっ!
パチスロ
マッスルタイム
マッスルパチスロ発見!
キン肉パチスロ
ゲーセンで
同じカテゴリー(キン肉ゲーム)の記事
 お試しかっ! (2008-12-09 11:29)
 パチスロ (2008-08-15 11:29)
 マッスルタイム (2008-05-12 11:29)
 マッスルパチスロ発見! (2008-04-23 11:29)
 キン肉パチスロ (2008-02-22 11:29)
 ゲーセンで (2007-10-08 11:29)

2007年02月16日 Posted byスグル at 11:29 │Comments(22)キン肉ゲーム

この記事へのコメント
是非、買わせていただきます。
Posted by プロ at 2007年02月16日 12:34
うむっ!
是非、買ってくれたまえっ!
Posted by スグル at 2007年02月16日 12:52
うは!なんかタイトル似てる・・・((笑))

マッスルグランプリMAX
GO-1 GRANDPRIX

あ,最後のXだけだ・・・((爆))
Posted by Yue at 2007年02月16日 15:12
似てるような似てないような…
似てなぁ~いぞぉ~いっ。
Posted by スグル at 2007年02月16日 20:11
この前友人とゲーセンに行ったら人がわんさかいたなぁ、まだまだ人気がありましたぜ。
Posted by ジャンクマン at 2007年02月17日 19:19
そうなのかぁ~。
2も楽しみじゃのぅ~。
Posted by スグル at 2007年02月18日 00:03
ジャンクマンよその手でゲームできるのか?
わたしがゲームやる時は6本の腕が
Posted by アシュラマン at 2007年02月18日 09:53
じゃまなんだよ
と、書き込みたかったのに、まちがってエンター押しちゃったよ
Posted by アシュラマン at 2007年02月18日 09:55
二ヒヒヒヒ!!できるとも!!っていいたいところだけど、この手ではレバーが握れないのです。
Posted by ジャンクマン at 2007年02月18日 17:14
6本の腕でやったら、むしろ強そうじゃのぉ~。
Posted by スグル at 2007年02月18日 23:32
そうでもないよ
Posted by アシュラマン at 2007年02月19日 15:26
6本だから常人の3倍ってわけにはいかんすか。
Posted by ジャンクマン at 2007年02月19日 16:06
キャラが6人しか増えてない!!
カメハメ、オメガマン、マンモスマンが出ないのが寂しい。
買おうか迷ってます。
Posted by ソルジャー at 2007年06月20日 19:16
おおっ~!お兄さん~!
しかし、6人とは少ないのぉ~。
隠しキャラは、いないのかのぉ~?
Posted by スグル at 2007年06月21日 12:28
復活じゃ~!!お久しぶりですな。
噂ではネプチューンマンとビッグ・ザ・武道がいるようですな。今日から稼働らしいから行く予定です。
Posted by ジャンクマン at 2007年06月21日 13:46
ジャンクマンにソルジャー隊長!
おひさしぶりです。
わたしは、サムソンティーチャー、パルテノンあたりがほしいですね
Posted by アシュラマン at 2007年06月21日 20:10
おおっ~!
友情パワーで、ジャンクマンが復活したぞぉ~いっ!
本当に、久しぶりじゃのぉ~。
Posted by スグル at 2007年06月22日 14:09
4ヶ月ぶりですねぇ
Posted by アシュラマン at 2007年06月23日 21:03
地元のゲーセンどこにも無いなぁ、まだあんまり出回ってないんですな。二ヒヒヒヒ友情パワーは偉大ですからね。
Posted by ジャンクマン at 2007年06月24日 21:23
隠しキャラゎネプチューンマン、ブドーで間違いない。
それで、キン肉星の王子が6人出ると書いてあるけど、キン肉マン、アタルがすでに出ているから事実上4人てこと。
ジェネレーションの方でネプチューンマンとか出ていたから隠しキャラって気がしないなぁ~。
Posted by ソルジャー at 2007年06月26日 17:46
確かに、そうじゃのぉ~。
少し手を抜いているのかのぉ~。
もっと気合を入れて作ってほしいものじゃのぉ~。
Posted by スグル at 2007年06月27日 00:03
たしかに,プリズマンなど出してくれればうれしいんですけど
Posted by アシュラマン at 2007年06月27日 17:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キン肉マン マッスルグランプリMAX
    コメント(22)