悪魔将軍のテーマ

7人の悪魔超人、悪魔騎士たちを束ねる首領

正体はかつて天上界に君臨していた黄金のマスクことゴールドマン

弟のシルバーマンと対立し、剣で決着をつけることになったものの、互いに首を切り落としてしまい相打ち。この結果に納得が行かないゴールドマンは、大魔王サタンと手を組んで悪魔将軍となった。

得意技は、超人の体にある九つの急所を攻める「地獄の九所封じ」

「地獄の断頭台」も首の急所を攻める九所封じの一つである。

自身は肉体を持たず、悪魔騎士と融合する事で肉体を得る。ボディの硬度を自由に変えることが可能で、超人硬度10(超人界で最も固い)のダイヤモンドボディから、超人硬度0のスネークボディまで自在に操る。実体が無い事と相まって、この宇宙に存在するいかなる技をも受け付けない。

まさに、キング オブ デビルである。

悪魔将軍のテーマ

キング オブ デビル(悪魔将軍のテーマ)



同じカテゴリー(超人大全集)の記事画像
ネプチューンマンのテーマ
モンゴルマンのテーマ
ケンダマンのテーマ
ミスターカーメンのテーマ
サンシャインのテーマ
ビッグ・ザ・武道のテーマ
同じカテゴリー(超人大全集)の記事
 ネプチューンマンのテーマ (2008-03-27 11:29)
 モンゴルマンのテーマ (2007-12-22 11:29)
 ケンダマンのテーマ (2007-11-24 11:29)
 ミスターカーメンのテーマ (2007-11-18 11:29)
 サンシャインのテーマ (2007-10-21 11:29)
 ビッグ・ザ・武道のテーマ (2007-10-11 11:29)

2007年09月10日 Posted byスグル at 11:29 │Comments(4)超人大全集

この記事へのコメント
げっ、しょ、将軍様。
いや、↑の「様」はまちがいです。
だって、王子>将軍の関係ですからね。
本当は、王子の前にひれ伏すべきなんですがね、ゆでのヤロウ・・・
Posted by アシュラマン at 2007年09月11日 21:17
カァーカッカッカァー!
間違えたわいっ。
Posted by スグル at 2007年09月11日 23:33
グォフォッフォフォ
Posted by サンシャイン at 2007年09月12日 20:29
ムヒョヒョ~!
また、間違えたわいっ。
Posted by スグル at 2007年09月13日 12:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悪魔将軍のテーマ
    コメント(4)