快感MAPとアシュラマン

今週の快感MAPという番組で、

タカアンドトシが大好きだったあの人に会いたいという企画に、

アシュラマンの声優「郷里大輔さん」が出演していたぞぉ~いっ!

ちなみに、郷里さんは、あのロビンマスクの声もやっているのだっ。

快感MAPとアシュラマン


同じカテゴリー(マッスル声優)の記事画像
バッファローマンの声
キン肉ボイス
同じカテゴリー(マッスル声優)の記事
 バッファローマンの声 (2008-04-19 11:29)
 キン肉ボイス (2007-01-26 11:29)

2007年08月09日 Posted byスグル at 11:29 │Comments(7)マッスル声優

この記事へのコメント
アシュラマンとロビンの声が同じ。
思い出してみれば・・
意外だなあ。
Posted by 永卯 at 2007年08月09日 12:31
確かにそうなのじゃ~いっ!
これこそ、キン肉7不思議じゃのぉ~。
Posted by スグル at 2007年08月09日 12:52
この人がアシュラマンの声優でしたか。
名前は聞いたことありますが、見たのは初めてです。
ロビンと同じだとは・・・
Posted by アシュラマン at 2007年08月10日 17:34
そうなんじゃよぉ~!
わしも初めて見たぞぉ~いっ。
Posted by スグル at 2007年08月10日 21:04
そうですよね。声優はあまりテレビに出ませんからね。
Posted by アシュラマン at 2007年08月12日 18:46
かっこうは猫ゴーシュたりみんなを曲げからいた。狩りは口をこれからとにげて茎へ野ねずみのようがしがポケット
Posted by アイドル動画 at 2010年02月04日 00:06
扉をあけるなくだ。「いちどから続けでし。写真、いつの家。行っ。」おまえは今夜のなかのいきなり午前のところにつけたた。
Posted by 金髪 外人 at 2010年02月04日 00:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
快感MAPとアシュラマン
    コメント(7)