クイズ キンオネア

さぁ~て、これが最後の問題じゃよぉ~!

これに正解すれば、賞金1,000万超人$じゃ~!

それでは、心の準備は、OKかのぉ~?

では、問題じゃ~!

キン肉マンに登場する超人で一番強いのは、誰じゃ~?

A.キン肉マン(キン肉スグル)

B.キン肉マンソルジャー(キン肉アタル)

C.プリンス・カメハメ

D.ステカセキング


さぁ~て、誰じゃ~いっ?

クイズ キンオネア

ファイナルアンサーかのぉ~?

答えは、次回のBLOGじゃ~いっ!


同じカテゴリー(マッスル日記)の記事画像
はらこめし
やくらいガーデン
娘の絵
退職
JR運休
震災から半年
同じカテゴリー(マッスル日記)の記事
 はらこめし (2011-10-30 21:43)
 やくらいガーデン (2011-10-09 21:25)
 娘の絵 (2011-10-01 17:46)
 退職 (2011-09-30 16:25)
 JR運休 (2011-09-21 09:03)
 震災から半年 (2011-09-11 22:48)

2007年08月15日 Posted byスグル at 11:29 │Comments(11)マッスル日記

この記事へのコメント
Cのプリンス・カメハメ。
Posted by 「だてBLOG」スタッフ だて男 at 2007年08月15日 13:42
だて男さんファイナルアンサーかのぉ~?
Posted by スグル at 2007年08月15日 14:04
スグルさんか、わたしですかね?
いや、ステカセキングにファイナルアンサー
Posted by アシュラマン at 2007年08月15日 18:06
この写真、もしや・・・超造形魂 ビルドアップエディションPART1のじゃ・・・
Bのソルジャーじゃない?だって、1億パワーのほうのソルジャーを一撃でしとめたから。
だから、Bのソルジャーにファイナルアンサー!
Posted by だおた at 2007年08月15日 21:55
アシュラマンもだおたさんもライフラインは、
もう使わないのかのぉ~。
Posted by スグル at 2007年08月16日 10:09
やはりサンシャインマンが一番強いと思います。
Posted by yosikawa at 2007年08月16日 18:13
サンシャインマンは、選択肢に無いぞいっ。
しかも、サンシャインマンじゃなくて、サンシャインじゃ!
Posted by スグル at 2007年08月16日 23:18
それがオークションとかでもサンシャインマンと表記されていたり、ひどい時にはシャンシャインマンなんかもありますよ。
ミスターカーメン→ツタンカーメン
ミキサー大帝→ミキサーマンなどもありますよ。
サンシャインといえば、最初は6騎士の中で一番という設定だったのに、タッグ編では完璧にアシュラマンの方が上だったり、アシュラマンより早く友情のすばらしさに気づいたはずなのに、最後まで悪魔超人を通したり、砂のはずなのに、クローバーホールドは痛がり、喧嘩スペシャルでは死亡という矛盾の多い超人ですね。
Posted by アシュラマン at 2007年08月17日 10:09
http://www.din.or.jp/~katsumix/premia/kin_pachi_a_paro.html  ←このパチモンキン消しヤヴァいですよ
アシュラマンsミスターカーメン→ツタンカーメンて・・・ツタンカーメンて!もはやベツモノ!恐るべしオークション・・・((((゚Д゚)))ガクガクブルブル(笑)
Posted by だおた at 2007年08月17日 18:57
早速、パチモンサイト見てみたぞぉ~いっ。
みんな、何かしら刺さっているのぉ~。
にゃはは♪
Posted by スグル at 2007年08月17日 20:44
ダメージものですか、特にロビンがいいな。ジャンクマン戦を意識したような造型が。このシリーズにはスニゲーターのスニーカー付なんかもありますよ。
よく見るとスプリングマンの頭?から腕が出てますよね。これはバッファローマンとのツープラトン「スプリングバズーカ」なんですよ。きっと
Posted by アシュラマン at 2007年08月18日 09:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クイズ キンオネア
    コメント(11)