こち亀とコラボ

これは、あの長寿マンガ「こち亀」「キン肉マン」のコラボレーションじゃ~いっ!

いいじゃろぉ~!

こち亀とコラボ

こち亀とコラボ


同じカテゴリー(原作)の記事画像
ブロッケンJrの髑髏
セイウチン
プレイボーイ表紙
ラーメンドライバー
マイケルの正体
初対戦!
同じカテゴリー(原作)の記事
 ブロッケンJrの髑髏 (2011-01-09 11:29)
 セイウチン (2008-10-11 11:29)
 プレイボーイ表紙 (2008-08-29 11:29)
 ラーメンドライバー (2008-08-25 11:29)
 マイケルの正体 (2008-08-14 11:29)
 初対戦! (2008-06-25 11:29)

2007年11月06日 Posted byスグル at 11:29 │Comments(6)原作

この記事へのコメント
このコラボすごいうけました!いやもうまじびっくりです。

あ、先日はコメントありがとうございました。カワウソです。

肉体美ですか…なかなか挑戦したことのないジャンルですが…
今度挑戦してみたいと思います!
Posted by カワウソです at 2007年11月07日 01:10
のぞいてびっくりです。
懐かしいし、面白いし。

キン消し
「これは本物だ!」とかってはなしてました。
Posted by イチョウイチョウ at 2007年11月07日 10:15
いきなりですが改名してみました。
超こち亀ですね。これ持ってます。キャラのイメージが崩れていく話ですよ。(笑) 
ところで来年は29周年(肉周年)ということでいろいろ企画はあるのでしょうか?本当かどうかは知りませんが、DVDBOXが発売されるらしいですよ。キン消しが特典で。でも当時の型が残ってないから新たに作り起こされるようですが・・・ ゲーム特典のキン消しが超硬質で、背中の刻印が違ったりと、イマイチだったからな・・・ DVDも見たいので金貯めて買おうかな?
Posted by 阿修羅面笑い at 2007年11月07日 20:29
みんなコメントありがとぉ~。
アシュラマンも改名したのぉ~。
そうじゃのぉ~。
来年の29周年を記念して、肉まんからたくさんのグッズまで、
発売されるじゃろぉ~なぁ~。
Posted by スグルスグル at 2007年11月11日 23:50
おおおおおおおおお!!!
ビルドアップエディション2、フィギュアコレクション7人の悪魔超人編が1、2月に発売されます。年明けからフィギュア攻めか・・・思いやられる。(さ、財布が!)
キン肉マンだけに30周年より29周年の方がめでたいですからね。
まんだらけとかも29周年に向けてキン消しとか入荷しても出し渋ってるらしいですよ。肉の日が大規模になりそう。(ああ、中野が遠い)
来年は大変そうだなぁ。(今から心配してどうするんでしょうかね?)
Posted by 阿修羅面笑い at 2007年11月14日 17:15
いい波が来てるのぉ~。
来年は、キン肉マン祭りじゃ~いっ!
ワッショイ!ワッショイ!
Posted by スグル at 2007年11月17日 13:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こち亀とコラボ
    コメント(6)