マッスルさんの家

コンビニで、わしの家の形をした不思議な箱を見つけたぞぉ~いっ。

マッスルさんの家

これは、まさにわしの家じゃのぉ~。

マッスルさんの家

中身は、ラ・ラ・ラ・ラーメンマンじゃ~いっ!

マッスルさんの家



同じカテゴリー(キン肉グッズ)の記事画像
マッスルUSB
お茶のオマケ
マッスル腕時計
超造型魂キン肉マンビルドアップエディションパート2
キン肉ガチャポン
キン肉コーナー
同じカテゴリー(キン肉グッズ)の記事
 マッスルUSB (2008-10-30 11:29)
 お茶のオマケ (2008-04-26 11:29)
 マッスル腕時計 (2008-03-10 11:29)
 超造型魂キン肉マンビルドアップエディションパート2 (2008-02-27 11:29)
 キン肉ガチャポン (2008-02-26 11:29)
 キン肉コーナー (2008-01-31 11:29)

2008年01月17日 Posted byスグル at 11:29 │Comments(3)キン肉グッズ

この記事へのコメント
今さら気付いたんですけど…
スグルさんの投稿時間って
『いい肉』なんですね〜。
スグルさんってなんかすご〜い!
どんな人なのか気になります…
きっと私なんて足元にも及ばないんだろうな(泣)
Posted by あくりくり at 2008年01月17日 14:12
本当にいい肉だ、凄い・・・

これはパンソンシリーズのやつですね。
ゲーセンの賞品のシリーズでは悪魔将軍、フェニックスなども出てますよ。
このシリーズは結構凄いですよ。
でも、このシリーズはあまり好きになれません。
Posted by 阿修羅面笑い at 2008年01月18日 21:39
そうじゃろぉ~!
わしは、何も考えていないようで、
実は、いろいろ考えているんじゃよぉ~。
Posted by スグル at 2008年01月19日 16:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マッスルさんの家
    コメント(3)