マッスルフィギュア

この前、お知らせしたCCP500個限定フィギュアが

わしの家に届いたぞぉ~いっ。うれしいのぉ~ちからこぶ

マッスルフィギュア



同じカテゴリー(CCP)の記事画像
メッキ肉マン
エイプゴン
CCPアニメ版アシュラマン
CCPロビンマスク2
CCPロビンマスク
CCP ペンタゴン
同じカテゴリー(CCP)の記事
 メッキ肉マン (2011-08-25 20:37)
 エイプゴン (2011-06-13 11:42)
 CCPアニメ版アシュラマン (2011-01-25 11:29)
 CCPロビンマスク2 (2011-01-14 11:29)
 CCPロビンマスク (2011-01-12 11:29)
 CCP ペンタゴン (2010-11-20 11:29)

2008年02月01日 Posted byスグル at 11:29 │Comments(4)CCP

この記事へのコメント
いいですね~。
金に余裕がないのでBOXで精一杯です。
Posted by 阿修羅面笑い at 2008年02月02日 09:40
BOXで充分じゃよぉ~。
あれは、本当に楽しみじゃのぉ~。
Posted by スグル at 2008年02月04日 13:05
はじめまして!
19ですが小さいときからキン肉マンが好きです!
参加させてください!
DVDボックス予約しました!
初期のアニメを見たことが無いのでキン肉マン達の活躍を早くみたいです!

よろしくお願いしますm(__)m
Posted by ベル赤 at 2008年02月11日 04:21
若いのに、エライのぉ~。
こっちは、大歓迎じゃぞぉ~いっ!
これからもよろしくじゃ~いっ。
Posted by スグル at 2008年02月13日 23:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マッスルフィギュア
    コメント(4)