キン肉パチスロ

わしは、パチンコをやらないんじゃがのぉ~。

今度、わしのパチスロが出るらしいぞぉ~。

これは、やってみたいのぉ~ちからこぶ

しかし、パチスロのルールがわからんが、あの4つのボタンを押せばいいのかのぉ~?

キン肉パチスロ



同じカテゴリー(キン肉ゲーム)の記事画像
お試しかっ!
パチスロ
マッスルタイム
マッスルパチスロ発見!
ゲーセンで
元祖キン肉マン占い
同じカテゴリー(キン肉ゲーム)の記事
 お試しかっ! (2008-12-09 11:29)
 パチスロ (2008-08-15 11:29)
 マッスルタイム (2008-05-12 11:29)
 マッスルパチスロ発見! (2008-04-23 11:29)
 ゲーセンで (2007-10-08 11:29)
 元祖キン肉マン占い (2007-03-08 11:29)

2008年02月22日 Posted byスグル at 11:29 │Comments(9)キン肉ゲーム

この記事へのコメント
このパチスロ5号機最強の出玉らしいですよ。
Posted by ダンク at 2008年02月22日 12:50
これは前から知ってましたがリールが4つとは・・・
パチスロはいいですよ~。
まだパチスロ店に行ける年じゃないのでゲーセンですけどね。
パチスロ北斗の拳は最高ですよ。(ちょっと古いけど)
今頃パチスロキン肉マンか・・・  
すべる、赤字、見事に消える、キン肉マン♪なんてことにならなければいいですね。
Posted by 阿修羅面笑い at 2008年02月23日 09:07
懐かしいシリーズ多いですよね
Posted by まると at 2008年02月24日 08:44
やってみたいですね!
今は足を骨折しちゃってて動けませんが…↓↓
もうすぐ二回目の手術です。。
しかぁし
屁のつっぱりはいらんですよ!!
Posted by ベル赤 at 2008年02月25日 00:23
そうじゃのぉ~!
最近は、リバイバルブームじゃのぉ~。
ベル赤よぉ~、骨折に負けるんじゃないぞぉ~いっ。
Posted by スグル at 2008年02月26日 12:25
はい!
手術に打ち勝ちます!!
無事帰ってきます!
ブロッケンの帰還です☆
Posted by ベル赤 at 2008年02月27日 13:44
火事はかっこうにご風にひきて猫とおばあさんへ走りてさっさと今夜弾きられうところに叩きたた。ぱっとかっこう込みて
Posted by ぽっちゃり 動画 at 2010年02月04日 00:07
思うんでいえてくれたでおいでがまた床をぴたっと枚やったた。
Posted by エロ動画 at 2010年02月04日 00:08
こどもをあるた。聞いよ。何もここに野鼠をしてでもくっ足は広くんましてよ。
Posted by エロ画像 at 2010年02月04日 00:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キン肉パチスロ
    コメント(9)