キン肉ガチャポン

新作のキン肉ガチャポンを発見したぞぉ~いっ!

1回200円とは高いのぉ~。

昔のキン消しは、1回100円で2体も入っていたんじゃがのぉ~。

時代は変わったのぉ~。

キン肉ガチャポン



同じカテゴリー(キン肉グッズ)の記事画像
マッスルUSB
お茶のオマケ
マッスル腕時計
超造型魂キン肉マンビルドアップエディションパート2
キン肉コーナー
まんだらけ
同じカテゴリー(キン肉グッズ)の記事
 マッスルUSB (2008-10-30 11:29)
 お茶のオマケ (2008-04-26 11:29)
 マッスル腕時計 (2008-03-10 11:29)
 超造型魂キン肉マンビルドアップエディションパート2 (2008-02-27 11:29)
 キン肉コーナー (2008-01-31 11:29)
 まんだらけ (2008-01-20 11:29)

2008年02月26日 Posted byスグル at 11:29 │Comments(4)キン肉グッズ

この記事へのコメント
はじめまして

ファミマで300円のガチャ見ましたよ!高っ!って思いましたw
Posted by kame at 2008年02月26日 18:05
そうか、あれは300円もするんじゃのぉ~。
キン消しが6体分じゃのぉ~。やはり、高いのぉ~。
Posted by スグル at 2008年02月27日 12:21
高いですよね。。
でも、それだけ凝ってますよね☆
見つけるとついついやってしまいます(^O^)
Posted by ベル赤 at 2008年02月27日 17:13
フェイバリットホールドコレクションを100円でゲットして
得したなぁと思ったことはありましたが、
(ちなみに万太郎のキン肉バスターとロビンのタワーブリッジでした)
今は300円もするんですね…。
Posted by ぺんたごん at 2008年02月27日 19:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キン肉ガチャポン
    コメント(4)