バッファローマンの声

快感MAPのスペシャル番組に、我等のバッファローマンの声をやっている

佐藤 正治氏が出演していたぞぉ~いっ。

みんな知っているかのぉ~?

佐藤氏は、バッファローマン以外にも、サンシャインイワオ

キン肉星王位争奪編では、(キン肉大王(キン肉真弓)、マンモスマン、キン肉マンマリポーサ、ザ・マンリキ、パルテノン他)

など担当し、キン肉マンを語る上では、欠かせない声優さんなんじゃ~いっ。

バッファローマンの声



同じカテゴリー(マッスル声優)の記事画像
快感MAPとアシュラマン
キン肉ボイス
同じカテゴリー(マッスル声優)の記事
 快感MAPとアシュラマン (2007-08-09 11:29)
 キン肉ボイス (2007-01-26 11:29)

2008年04月19日 Posted byスグル at 11:29 │Comments(5)マッスル声優

この記事へのコメント
初めまして(^^)/

この方がバッファローマンの声を(@_@)

初めて見ました!

教えてもらわなければ自分の中で謎の方でした(..)
Posted by ハマの班長 at 2008年04月19日 17:34
イワオが同じ人!!!
びっくりしているのは私だけなのでしょうか。
快感マップは好きなアニメ出てくると 嬉しくなります♪♪
Posted by うなこ at 2008年04月19日 22:45
バッファローマンやマリポーサ等も私が好きなキャラなので、こういうのを観ると
なんか嬉しくなってきます。
いやはや声優の方、お仕事ご苦労様です。
Posted by ぺんたごん at 2008年04月21日 18:58
本当、複数の役をこなす声優さん
すごいですね〜!
私はうちの母の声真似しか
できないです(似てるから…(笑))
Posted by Yue at 2008年04月23日 06:47
みんなが知らなかったネタは楽しいのぉ~。
しかし、キン肉マンは超人が多いから、
声優さんが大変なんじゃ~いっ!
Posted by スグル at 2008年04月23日 22:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バッファローマンの声
    コメント(5)