ケビンスペシャル?

最新の週刊プレーボーイでは、ケビンのマスクをかぶってロビンスペシャルが炸裂じゃ〜いっ。

やっぱりカッコイイのぉ〜。



同じカテゴリー(48の殺人技)の記事画像
マッスルソルト
キン肉ドライバー
風林火山
実演キン肉バスター
マッスルインフェルノ
ウォーズマンスペシャル
同じカテゴリー(48の殺人技)の記事
 マッスルソルト (2011-01-29 11:29)
 キン肉ドライバー (2011-01-27 11:29)
 風林火山 (2007-12-17 11:29)
 実演キン肉バスター (2007-05-25 11:29)
 マッスルインフェルノ (2007-05-11 11:29)
 ウォーズマンスペシャル (2007-04-24 11:29)

2008年04月25日 Posted byスグル at 11:29 │Comments(5)48の殺人技

この記事へのトラックバック
なんか楽しくて懐かしいから初コメント特集♪だておとこ様からは、コレ!2006年9月28日登場【みゆきんぐ的感想】きっとこのバウムクーヘン♪未だに買ってないと思うのよ~(笑)社交辞...
初コメント特集♪【昔は東京都民、今は宮城県民になった人のブログ。】at 2008年04月26日 09:53
この記事へのコメント
これはロビンか?ケビンか?
Posted by ネプチューンマン at 2008年04月25日 16:19
これは、ケビンのマスクをかぶったロビンじゃ~いっ。
Posted by スグル at 2008年04月25日 16:57
読みました!
先週の終わり方は悪夢が再びかと思いましたが…まだ試合は始まったばかり!続き気になります(*^_^*)
Posted by ベル赤 at 2008年04月26日 01:49
掟どおりのロビンスペシャル!!
Posted by ロビンマスク at 2008年04月28日 00:16
おおっ~!
試合で忙しいはずなのに、
まさか、ロビンまで来てくれるとは、嬉しいのぉ~。
Posted by スグル at 2008年04月30日 12:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケビンスペシャル?
    コメント(5)