キンケシ2~夢の超人タッグ編~

現在、発売中のキンケシ2~夢の超人タッグ編~じゃのぉ~。

最近のキンケシは、1回300円もするんじゃ~いっ。

もう少し安くしてくれんかのぉ~。

キンケシ2~夢の超人タッグ編~



同じカテゴリー(キン消し)の記事画像
ロビンスペシャル(キンケシ)
マッスルドッキングキンケシ
復刻版キンケシ3
キンケシ復刻版2
「キン肉マンの日」を記念して、キン消し復活!
どっちのボンベショー
同じカテゴリー(キン消し)の記事
 ロビンスペシャル(キンケシ) (2010-12-22 11:29)
 マッスルドッキングキンケシ (2010-12-17 11:29)
 復刻版キンケシ3 (2008-09-04 11:29)
 キンケシ復刻版2 (2008-07-16 11:29)
 「キン肉マンの日」を記念して、キン消し復活! (2008-02-29 11:29)
 どっちのボンベショー (2007-01-17 11:29)

2008年06月01日 Posted byスグル at 11:29 │Comments(6)キン消し

この記事へのコメント
最近100円のガチャガチャあんまり見ないですよね~
Posted by AmiA at 2008年06月03日 15:19
たしかに高いですね。
造型はすばらしいから高いのもわかるけど。
Posted by 阿修羅面笑い at 2008年06月04日 18:59
ぬぉぉぉ、このゴツゴツしたダイヤル。
こんなのをガチャガチャ回してたら、じきにスーパーサイヤ人になれるの〜♪
Posted by こぐまマン at 2008年06月05日 07:28
確かに、100円はあまり見なくなったのぉ~。
しかし、今、キンケシが復刻したから、
探してみるとあるかもしれんぞぉ~いっ。

昔のダイヤルと比べると回しづらそうじゃのぉ~。
スーパーサイヤ人よりは、スーパーフェニックスになれるかも
しれんぞぉ~いっ!
Posted by スグル at 2008年06月05日 16:45
トップに私が!うれしすぎる、、、イチバーン!!
Posted by ネプチューンマン at 2008年06月06日 21:28
さすが、ネプチューンマンじゃ~いっ。
しかし、わしも負けてないぞぉ~いっ。
Posted by スグル at 2008年06月09日 12:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キンケシ2~夢の超人タッグ編~
    コメント(6)