キン肉万太郎惜敗

今日は、大晦日じゃのぉ〜。みんなは、ダイナマイト見てるかのぉ〜。わしの息子がボブ・サップに惜敗じゃったが、次回頑張ってくれよぉ〜。


同じカテゴリー(おもしろ画像)の記事画像
珍遊記
リアル万太郎
スナックゆでたまご
理容ミート
こんな議員はいやだっ!
480円
同じカテゴリー(おもしろ画像)の記事
 森本版ラーメンマン (2011-03-22 21:19)
 珍遊記 (2008-11-26 11:29)
 リアル万太郎 (2007-12-21 11:29)
 スナックゆでたまご (2007-06-18 11:29)
 理容ミート (2007-05-21 11:29)
 こんな議員はいやだっ! (2006-12-06 15:20)

2008年12月31日 Posted byスグル at 11:29 │Comments(11)おもしろ画像

この記事へのコメント
サップ、久しぶりのK1参戦でしたね。
万太郎の火事場のクソ力も、今回はサップの1000万パワー(推定)の驚異的肉体には敵いませんでしたが、
いつかリベンジの時も見てみたいですね。

あと、話は変わりますが、PS2の「マッスルグランプリ2特盛」を買ったのですが
キャラ数の多さや3Dで表現されている派手な技が素敵で、とても楽しませてもらってます。
キン肉マンファンの友人ともよく遊ばせてもらってます。
Posted by ぺんたごん at 2009年01月02日 18:32
あれは、名作じゃのぉ~。
しかし、個人的には、ストーリーモードを
充実してほしかったのぉ~。
Posted by スグル at 2009年01月03日 12:18
本当に残念 次回に期待!
Posted by みんみん at 2009年01月16日 09:52
残念無念でした。!
Posted by このは at 2009年03月05日 09:55
またがんばってください。
Posted by あのね at 2009年03月11日 15:44
お疲れ様でした。
Posted by gy at 2009年04月05日 19:55
更新待ってます
Posted by ここ at 2009年04月22日 10:10
お久しぶりです。
更新待っています!!
Posted by 阿修羅面笑 at 2009年05月24日 22:51
熱く応援します!頑張って!
Posted by この道 at 2009年09月30日 08:34
熱く応援します!頑張って!
Posted by この道 at 2009年09月30日 08:35
更新してるかとおもいつつ定期的見拝見してるんですけどね~~
Posted by a7 at 2010年07月07日 20:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キン肉万太郎惜敗
    コメント(11)