ラーメンマンのテーマ

今日は、超人大全集からラーメンマンのテーマ(カンフーファイター)を紹介するぞいっ!

心して聞いてくれぇ~。

ラーメンマンのテーマ

カンフーファイター(ラーメンマンのテーマ) / こおろぎ'73



同じカテゴリー(超人大全集)の記事画像
ネプチューンマンのテーマ
モンゴルマンのテーマ
ケンダマンのテーマ
ミスターカーメンのテーマ
サンシャインのテーマ
ビッグ・ザ・武道のテーマ
同じカテゴリー(超人大全集)の記事
 ネプチューンマンのテーマ (2008-03-27 11:29)
 モンゴルマンのテーマ (2007-12-22 11:29)
 ケンダマンのテーマ (2007-11-24 11:29)
 ミスターカーメンのテーマ (2007-11-18 11:29)
 サンシャインのテーマ (2007-10-21 11:29)
 ビッグ・ザ・武道のテーマ (2007-10-11 11:29)

2007年02月24日 Posted byスグル at 11:29 │Comments(13)超人大全集

この記事へのコメント
実は俺もいろんな超人のテーマ入ったカセットテープ持ってます!
お気に入りはウォーズマンとブロッケンJrのテーマですね。

ラーメンマンの「昔、私は一本のみそらーめんだった…」

ヤバ過ぎです。必聴です(笑)
Posted by LL at 2007年02月24日 16:21
スグルさんこんにちは。

一件、質問なのですが、筋肉バスターとスクリュードライバー、どちらが痛いですか?個人的にはブロッケンジュニアのベルリンの赤い雨をくらってみたいです。
Posted by プロ at 2007年02月24日 16:51
LLさんへ
おおっ~!わしの同士じゃのぉ~。
今は、テープじゃなくて、CDも発売してるから、
買うことオススメするぞいっ!
ウォーズマンの哀愁漂うテーマもいいのぉ。
今度、またUPしとくぞいっ。
ブロッケンJrのテーマは先日UPしといたぞいっ。
Posted by スグル at 2007年02月24日 17:02
プロさんへ
そうじゃのぉ~。
SM好きそうなプロさんには、股裂きありのキン肉バスターが
気持ちいいと思うぞいっ。
Posted by プロ at 2007年02月24日 17:04
↑↑↑
ぎゃ~!
プロさん宛てにコメントを返そうと書いたら、
名前もプロと書いてしまったぁ~。
すみマッスルっ!
Posted by スグル at 2007年02月24日 17:06
今日も頂マッスル見ました
へのつっぱりはいらんですよ、というセリフが入りました
個人的には、ネプチューンマンの喧嘩ボンバーくらいたいな
ラーメンマンのテーマの最後を、男はだまって残酷ラーメンでしめるところがいいですね。
Posted by アシュラマン at 2007年02月24日 20:33
くらってみたいみたい技の話しですか、ん~大王のアイアン・クローかな。
Posted by ジャンクマン at 2007年02月24日 23:59
ラーメンマン好きなトオルちゃんと観て、大爆笑しました~

かなりツボに入りました☆
Posted by あい at 2007年02月25日 18:12
みんな、ラーメンマンが大好きなんじゃなぁ~。
わしは、残酷ラーメンよりも豚骨ラーメンが好きじゃ~。
そんでもって、技はくらいたくないぞぉ~いっ。
Posted by スグル at 2007年02月25日 20:58
できればくらいたくないものだな
あくまで、食らうとしたらだし
Posted by アシュラマン at 2007年02月26日 16:03
魔界のプリンスもダジャレを言うんじゃのぉ~。
感心、感心っ。
Posted by スグル at 2007年02月26日 21:15
あいさんへ
遅くなってごめんなチャイナっ。
ラーメンマン好きのトオルちゃんと仲良くて
うらやましいのぉ~。うちは、ビビンバがうるさくてのぉ~。
いかん、いかんっ。
Posted by スグル at 2007年02月26日 21:17
ビビンバってうるさいんだ
あっ 大変だ 
おくさんの名前忘れた 
なんだっけなあ二世の最後の方に名前でてたんだけどな
誰か教えてくれ
Posted by アシュラマン at 2007年02月28日 15:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラーメンマンのテーマ
    コメント(13)