アシュラマンのテーマ

今日は、黄金のマスク編 でテリーマンやわしと戦ったアシュラマンのテーマソングじゃ~!

必殺技のアシュラバスターは、恐ろしい技じゃのぉ~。

おお~いっ!アシュラマン見てるかぁ~?

やっと、アシュラマンのテーマソングを紹介できるぞぉ~いっ!

アシュラマンのテーマ

阿修羅地獄(アシュラマンのテーマ)



同じカテゴリー(超人大全集)の記事画像
ネプチューンマンのテーマ
モンゴルマンのテーマ
ケンダマンのテーマ
ミスターカーメンのテーマ
サンシャインのテーマ
ビッグ・ザ・武道のテーマ
同じカテゴリー(超人大全集)の記事
 ネプチューンマンのテーマ (2008-03-27 11:29)
 モンゴルマンのテーマ (2007-12-22 11:29)
 ケンダマンのテーマ (2007-11-24 11:29)
 ミスターカーメンのテーマ (2007-11-18 11:29)
 サンシャインのテーマ (2007-10-21 11:29)
 ビッグ・ザ・武道のテーマ (2007-10-11 11:29)

2007年06月13日 Posted byスグル at 11:29 │Comments(7)超人大全集

この記事へのコメント
おお、ついにアシュラマンのテーマが紹介されたァ
うれしいですねえ
そういえば、今日、誕生日だったんですよ。
それが、テストで一日終わってしまいました
Posted by アシュラマン at 2007年06月13日 16:20
こんばわです(*^^)v

アシュラマンバスターはかなり衝撃的でした!
夢のタッグリーグ戦のニューアシュラバスターはさらに改良されて
完璧になっていたのには
さらにお~~これはスゲエ~って当時は
感じがしましたよ~~!
Posted by SEI at 2007年06月13日 18:08
アシュラマンばっかり、ずるいのう〜
ワシもいつか、テーマソングを紹介して欲しいぞい!
Posted by こぐまマン at 2007年06月14日 00:34
アシュラマンの登場は、衝撃的だったのぉ~。
なにせ、腕が6本もあるしのぉ~。
アシュラマン誕生日おめでと~!
そして、こぐまマンのテーマソングもそのうち紹介するぞぉ~いっ!(笑)
Posted by スグル at 2007年06月14日 09:17
ところで、こぐまマンさんの必殺技って何なんですか?
テーマも紹介してほしいですね
Posted by アシュラマン at 2007年06月16日 08:59
それは、こぐまマンに聞いてくれぇ~いっ。
ねぇ~、こぐまマンっ?
Posted by スグル at 2007年06月20日 00:18
こぐまバスター?こぐまドライバー?
Posted by アシュラマン at 2007年06月21日 20:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アシュラマンのテーマ
    コメント(7)