キン肉マンのキン肉まん

おぉ~いっ!

みんな聞いてくれぇ~。

あのパンのヤマザキからわしの肉まんが発売されたぞぉ~いっ!

わしのは、牛丼風味で、テリーマンのが、テリヤキハンバーグまんじゃ~いっ。

しかも、敷紙は、25種類の超人情報じゃ~いっ。

キン肉マンのキン肉まん




同じカテゴリー(マッスルフード)の記事画像
レモンスカッシュ
牛丼おにぎりとミートパイ
マッスルさんガム
同じカテゴリー(マッスルフード)の記事
 レモンスカッシュ (2011-05-26 11:29)
 牛丼おにぎりとミートパイ (2008-08-26 11:29)
 マッスルさんガム (2008-01-26 11:29)

2007年11月12日 Posted byスグル at 11:29 │Comments(16)マッスルフード

この記事へのコメント
今日食べました。(たまたま半額だった)
色紙は悪魔将軍とキング・ザ・100t(なにゆえ?!)でした。
Posted by 阿修羅面笑い at 2007年11月13日 21:37
アシュラマンも食べたかのぉ~。
なかなかの味じゃったかのぉ~?
Posted by スグル at 2007年11月13日 23:00
まあまあうまかったです。
温め過ぎて舌を火傷しました(笑)
Posted by 阿修羅面笑い at 2007年11月14日 16:47
キン肉マンの名前を使う以上、
かなりうまくないとダメじゃのぉ~。
ヤマザキに改良を依頼しようかのぉ~。
Posted by スグル at 2007年11月17日 13:49
地元スーパーで見つけました♪おいしかったですよ〜
なんでキン肉マンはハンペン持ってんの?って思いましたが
キン肉マンまんが四角なのね♪♪♪また出会いたいでーす(*^^*)
Posted by うなこ at 2007年11月23日 16:37
それは、よかったのぉ~。
また、買ってくれよぉ~。
Posted by スグル at 2007年11月23日 21:36
キン肉マン、オレも今日みつけたぞ!SEIYUで!
テリヤキハンバーグとは光栄だぞ!
ヤマザキさん、サンキュー!
Posted by テリーマン at 2007年11月24日 01:00
牛丼風味の方がうまいぞ!
テリヤキはイマイチだった。
Posted by 阿修羅面笑い at 2007年11月24日 11:06
テリーマンには、悪いが牛丼味が一番じゃぞぉ~。
味がわかるアシュラマンじゃのぉ~。
Posted by スグルスグル at 2007年11月24日 15:50
カカカ、そういうことだテリーマン(さん)!
Posted by 阿修羅面笑い at 2007年11月24日 18:29
ぎゃははぁ~!
阿修羅面大笑いじゃのぉ~。
Posted by スグル at 2007年11月28日 19:06
ビッグ・ザ・武道は?
Posted by w at 2007年11月30日 16:59
ビッグ・ザ・武道も紹介しているぞぉ~いっ。
Posted by スグル at 2007年12月05日 00:28
牛丼味、美味しくいただかせていただきました。
ちなみに、敷紙にはスグルさんが出てきてました。
もしかして大当たり!?
Posted by ぺんたごん at 2007年12月13日 22:33
そりゃ~!
大当たりじゃのぉ~。
ペンタゴンに、座布団1枚!
Posted by スグル at 2007年12月14日 09:15
カラカラカラ!
光栄だぜ、キン肉マン!
Posted by ぺんたごん at 2007年12月15日 14:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キン肉マンのキン肉まん
    コメント(16)