アントニオ猪木酒場

仙台にある人間界の偉大なレスラー(アントニオ猪木)の店じゃのぉ~。

もちろん、何度か競演したこともあるが、なかなかのつわものじゃ~いっ!

今度、わしも行ってみようかのぉ~。

おおっ~!大切なことを忘れていたわいっ。

今日は、11月29日じゃが、11月29日(いい肉)の日じゃのぉ~。

アントニオ猪木酒場



同じカテゴリー(マッスル日記)の記事画像
はらこめし
やくらいガーデン
娘の絵
退職
JR運休
震災から半年
同じカテゴリー(マッスル日記)の記事
 はらこめし (2011-10-30 21:43)
 やくらいガーデン (2011-10-09 21:25)
 娘の絵 (2011-10-01 17:46)
 退職 (2011-09-30 16:25)
 JR運休 (2011-09-21 09:03)
 震災から半年 (2011-09-11 22:48)

2007年11月29日 Posted byスグル at 11:29 │Comments(2)マッスル日記

この記事へのコメント
わたしはやっぱりジャイアント馬場ですね。
猪木の酒場とは・・・
いい肉の日ですか。ちなみに29日が金曜日になる日はキン肉マンの日だってことは知ってますか?ちゃんと日本記念日に認定されています。
そして来年のキン肉マンの日は2月29日です。
Posted by 阿修羅面笑い at 2007年12月04日 20:08
日本記念日に認定されているとは知らんかったのぉ~。
アシュラマンいい情報ありがとぉ~。
Posted by スグル at 2007年12月05日 00:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アントニオ猪木酒場
    コメント(2)