ケビンマスク

OLAP

ロビンスペシャル(雪崩式首4の字ヘッドシザース)

ビッグベンエッジ

本物のプロレスでやっちゃってマッスルっ!
とにかく、スゲ~!

ちなみに、ケビンマスクとは現在連載中のキン肉マンⅡ世に登場している
ロビンマスクの息子である。

実写版OLAP
ケビンマスク
ゲーム版OLAP
ケビンマスク

動画はこちらっ!


同じカテゴリー(キン肉動画)の記事画像
決戦!キン肉マンVSロビンマスク
ブロッケンJrの最後
「さらば!貴公子ロビン」の巻
正義超人VS戦士超人
ウォーズマンVSザ・マンリキ
王位争奪編ダイジェスト
同じカテゴリー(キン肉動画)の記事
 牛丼音頭 (2010-12-18 11:29)
 ハモネプマン (2008-04-09 11:29)
 決戦!キン肉マンVSロビンマスク (2007-11-08 11:29)
 ブロッケンJrの最後 (2007-06-27 11:29)
 「さらば!貴公子ロビン」の巻 (2007-04-13 11:29)
 正義超人VS戦士超人 (2006-12-25 11:29)

2007年02月13日 Posted byスグル at 11:29 │Comments(11)キン肉動画

この記事へのコメント
す、すげー 弟子入りしよう、難なくやっているし、ケビンは苦労してたのに
Posted by アシュラマン at 2007年02月13日 16:07
す、すごいじゃろう~。
わしのことじゃないけど自慢げっ!
Posted by スグル at 2007年02月13日 19:56
何気なく動画画面をクリックしたら、
爆音で音楽がなり始め、カニ太郎がびびってました。
Posted by カニ太郎 at 2007年02月14日 00:19
カニ太郎さんは、プロレス好きかのぉ~。
Posted by スグル at 2007年02月14日 12:56
OLAP→ロビンスペシャル→ビッグベンエッジですか
フツーにマジプロレスで使えるじゃないですか
Posted by at 2007年04月14日 12:27
個人的にはオラップよりはパロスペシャルの方が好きだなぁ。
Posted by ジャンクマン at 2007年04月14日 16:06
うんうん 初代キン肉マンの技の方が2億倍かっこいい
二世でメルトなんだかという超人が、パロ・スペシャルを使ってた。納得いかないな
Posted by アシュラマン at 2007年04月15日 19:06
そうじゃ~!
パロスペシャルは、超難易度が高い必殺技なんじゃぞぉ~。
Posted by スグル at 2007年04月16日 08:57
パロスペシャル使う奴が他にもいたなんて。
やっぱりパロスペシャルはウォーズマンだけのオリジナルホールドってことにしておいてほしかった。
Posted by ジャンクマン at 2007年04月16日 22:01
ゆで先生はウォーズマンの扱いがひどい。かませ犬役ですね。王位編では、「ウギャアー キン肉マン」 いくらなんでもこのセリフはないでしょう
Posted by アシュラマン at 2007年04月17日 15:46
あ~、あれはひどかったですね。あれでマンモスマン嫌いになった人も多そうですね。
Posted by ジャンクマン at 2007年04月17日 19:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケビンマスク
    コメント(11)