ブロッケンJrの最後

最後の責任を果たすため、プリズムマンを道ずれに逝ったブロッケンJrは、

本当にカッコイイぞぉ~いっ!まさに男の中の男じゃのぉ~!

ブロッケン一族は本来人間であり、厳しい修行を耐え抜く事によりドクロ(アニメでは飛翔)の徽章が与えられ、

それにより超人となって活動するんじゃ~。

体に浮かぶ刺青は、超人としての証なんじゃ~。

また、帽子は投げると戻ってくる「リモコンハット」になっていて、本物のブロッケンの元にしか戻ってこないんじゃ~。

ブロッケンJrの最後



同じカテゴリー(キン肉動画)の記事画像
決戦!キン肉マンVSロビンマスク
「さらば!貴公子ロビン」の巻
ケビンマスク
正義超人VS戦士超人
ウォーズマンVSザ・マンリキ
王位争奪編ダイジェスト
同じカテゴリー(キン肉動画)の記事
 牛丼音頭 (2010-12-18 11:29)
 ハモネプマン (2008-04-09 11:29)
 決戦!キン肉マンVSロビンマスク (2007-11-08 11:29)
 「さらば!貴公子ロビン」の巻 (2007-04-13 11:29)
 ケビンマスク (2007-02-13 11:29)
 正義超人VS戦士超人 (2006-12-25 11:29)

2007年06月27日 Posted byスグル at 11:29 │Comments(4)キン肉動画

この記事へのコメント
実はあまり,いい勝利してないんですよね。
対ウォッチマン・・・勝利(あまり,すごくない)
対ラーメンマン・・・敗北
対カーメン・・・メシアのおかげ
対ニンジャ・・・勝利(顔までうばわれている)
タッグ・・・乱入タッグに敗北(その後バッファローマンのフォール)
プリズマン・・・引き分け(ブロッケン死亡,プリズマン生存)
こんな感じです。
取り柄は女性からの人気の高さだけ♪
Posted by アシュラマン at 2007年06月27日 17:16
弟子のジェイドも同じ道を…
Posted by LL at 2007年06月27日 19:52
確かに、そうじゃのぉ~。
かわいそうな超人じゃのぉ~。
ジェイドは、頑張ってほし~のぉ~。
Posted by スグル at 2007年06月27日 22:02
でも、やっぱりジェイドなんかより、ブロッケンですよ。
Posted by アシュラマン at 2007年06月28日 16:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブロッケンJrの最後
    コメント(4)