ミクロアクションシリーズキン肉マン

今度、ミクロアクションシリーズキン肉マンより、第三弾として

新しい超人が発売されるらしいぞぉ~いっ。

楽しみじゃのぉ~と思っていたら…

なんと、発売される超人が…

わしと、ミスターカーメンブラックホールということらしいのじゃ~。(複雑じゃ~。)

発売は、嬉しいのじゃがぁ~、なぜに、ミスターカーメンとブラックホールなんじゃ~???

ちなみに、前作は、王道の正義超人達だったのにぃ~。

第一弾(キン肉マン・ラーメンマン・ウォーズマン)
第二弾(テリーマン・ブロッケンJr・ロビンマスク)


キン肉マン
ミクロアクションシリーズキン肉マン
ブラックホール
ミクロアクションシリーズキン肉マン
ミスターカーメン
ミクロアクションシリーズキン肉マン


同じカテゴリー(キン肉グッズ)の記事画像
マッスルUSB
お茶のオマケ
マッスル腕時計
超造型魂キン肉マンビルドアップエディションパート2
キン肉ガチャポン
キン肉コーナー
同じカテゴリー(キン肉グッズ)の記事
 マッスルUSB (2008-10-30 11:29)
 お茶のオマケ (2008-04-26 11:29)
 マッスル腕時計 (2008-03-10 11:29)
 超造型魂キン肉マンビルドアップエディションパート2 (2008-02-27 11:29)
 キン肉ガチャポン (2008-02-26 11:29)
 キン肉コーナー (2008-01-31 11:29)

2007年04月08日 Posted byスグル at 11:29 │Comments(17)キン肉グッズ

この記事へのコメント
負けるな!!

キン肉まん!!

でも、 カッコいいよなぁ~☆
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年04月08日 13:26
ミスターカーメンとはおもいきった選択ですね。
Posted by ジャンクマン at 2007年04月09日 12:03
プリーズ☆加川さん
いつもありがとうじゃ~いっ。

ジャンクマンさん
そうなんじゃよぉ~。
思い切り良すぎじゃ~いっ。
Posted by スグル at 2007年04月09日 12:21
ほかにもまだいるだろって思うけど。
Posted by ジャンクマン at 2007年04月10日 18:50
地味ですね。カーメンとブラックとは・・・
わたしがいるじゃないか、わたしが
Posted by アシュラマン at 2007年04月10日 19:07
アシュラマンとジャンクマンを作ってほしいのぉ~。
Posted by スグル at 2007年04月11日 19:47
そうですね。カーメンとブラックはないでしょう。サンシャインなどを作ってくれたら面白い
Posted by アシュラマン at 2007年04月12日 18:58
アシュラマンとサンシャインならありそうだけど、残念ながらジャンクマンは出そうもないですねぇ。そういえばバッファローマンがいないのがちょっと以外ですね。代表的な正義超人は初めに出そうなもんだけど。
Posted by ジャンクマン at 2007年04月12日 19:12
そうじゃ、そうじゃ~!
メーカーに抗議しようかのぉ~。
Posted by スグル at 2007年04月12日 19:52
抗議なんかしたら超人裁判に訴えられますよ(?)
Posted by アシュラマン at 2007年04月14日 09:41
超人裁判…なんと恐ろしい、もう超人墓場には行きたくない。
Posted by ジャンクマン at 2007年04月14日 16:04
それは、全超人が願うことですな。
Posted by アシュラマン at 2007年04月15日 19:07
超人裁判と超人墓場は勘弁してくれぇ~。
Posted by スグル at 2007年04月16日 09:00
超人裁判と超人墓場は勘弁してくれぇ~。
Posted by アシュラマン at 2007年04月17日 15:49
逃げようとしたらオメガマンに処刑されました。
Posted by ジャンクマン at 2007年04月17日 19:35
武道にやられるよりはましだ
Posted by アシュラマン at 2007年04月19日 16:24
どっちも危険ですな!
Posted by ジャンクマン at 2007年04月22日 19:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミクロアクションシリーズキン肉マン
    コメント(17)