リバーシブルフェイスクッション

なんとぉ~!

わしとウォーズマンがクッションになっちゃったぞぉ~いっ。

しかも、リバーシブルじゃ~。

わしもクッションになるとは、夢にも思わなかったのぉ~。

リバーシブルフェイスクッション


同じカテゴリー(キン肉グッズ)の記事画像
マッスルUSB
お茶のオマケ
マッスル腕時計
超造型魂キン肉マンビルドアップエディションパート2
キン肉ガチャポン
キン肉コーナー
同じカテゴリー(キン肉グッズ)の記事
 マッスルUSB (2008-10-30 11:29)
 お茶のオマケ (2008-04-26 11:29)
 マッスル腕時計 (2008-03-10 11:29)
 超造型魂キン肉マンビルドアップエディションパート2 (2008-02-27 11:29)
 キン肉ガチャポン (2008-02-26 11:29)
 キン肉コーナー (2008-01-31 11:29)

2007年05月29日 Posted byスグル at 11:29 │Comments(7)キン肉グッズ

この記事へのコメント
スグルさん、ご無沙汰じゃのう。
ついにこないだ、Yueさんとこのチャットで、
こぐまマンの正体がばれてしまったぞ~い!
スグルさんも、マスク超人として、正体がばれんように、
気をつけるんじゃぞ~い!

・・・こぐまマンクッションがないのは、どういうわけかのう。。。
Posted by こぐまマン at 2007年05月29日 12:10
こぐまマン殿も元気そうでなによりじゃ~いっ。
キン肉星では、正体がばれると、死刑じゃから
気をつけたほうがいいぞぉ~いっ。
久しぶりに、キン肉星に来る予定はないのかのぉ~?
待ってるぞぉ~いっ!
Posted by スグル at 2007年05月29日 12:33
わたしもマスクを取られたらまずい立場の超人ですな。
あ、でも、マスクがなかったら殺されたり、顔の皮剥がされたりするからいいのかな?
Posted by アシュラマン at 2007年06月02日 18:08
最近の超人たちは、タチが悪いからのぉ~。
Posted by スグル at 2007年06月03日 14:16
そうですよ。
ネプチューンマンなんて寝込みを襲って、顔の皮を、ぺリッと
Posted by アシュラマン at 2007年06月03日 16:17
わあ!!!!
タイトルバナーがぁあっ!!スグルさんでいっぱい!

って記事と関係ないコメントでした(^_^;)

そのせつはお祝いコメントありがとうございました<(_ _)>
Posted by Yue at 2007年06月03日 23:33
遅くなって、申し訳ございマッスルっ!
このタイトルバナーを作るのには、けっこう苦労したぞぉ~いっ。
Posted by スグル at 2007年06月04日 14:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リバーシブルフェイスクッション
    コメント(7)