バラクーダ

種別:不明
出身:不明
身長体重:不明
超人強度:不明
年齢:不明
主な必殺技:不明

名前は、ザ・バラクーダ、Mr.バラクーダ。

ウォーズマンのマネージャー兼セコンド

その正体はキン肉マンに敗れ復讐を誓ったロビンマスクである。

鞭を片手に持ち残虐極まりない命令を度々下していた。

王位争奪編では、記憶を失っていたウォーズマンに戦闘技術を再インプットさせる為に、

素顔の上にモップを被り登場

バラクーダ



同じカテゴリー(超人名鑑)の記事画像
ペンタゴン
ビビンバ
キング・トーン
ステカセキング
パルテノン
スニゲーター
同じカテゴリー(超人名鑑)の記事
 ペンタゴン (2011-01-07 11:29)
 ビビンバ (2007-11-03 11:29)
 キング・トーン (2007-10-02 11:29)
 ステカセキング (2007-08-20 11:29)
 パルテノン (2007-08-02 11:29)
 スニゲーター (2007-07-14 11:29)

2007年12月10日 Posted byスグル at 11:29 │Comments(6)超人名鑑

この記事へのコメント
バラクーダになるとロビンは性格悪いですよね。
しかもモップって何!?
Posted by 阿修羅面笑い at 2007年12月10日 16:38
そうじゃのぉ~。
紳士が売りの超人じゃからのぉ~。
Posted by スグル at 2007年12月11日 12:49
ロビンさん、アンタ一体何重のマスク被る気ですか!?(笑)
まあ、ネプチューンキングの場合もっとすごい事になってるけど。
Posted by ぺんたごん at 2007年12月15日 13:09
ネプチューンマンもザ・サムライ→ネプチューンマン→ケンカマンとすごいこになってますね。
Posted by 阿修羅面笑い at 2007年12月15日 17:40
よく考えたら、スグルさんもウォーズマンと戦うときに
同じマスクをいっぱい被っていましたよね。
Posted by ぺんたごん at 2007年12月15日 20:22
そうじゃのぉ~!
金太郎飴を見て思いついた作戦じゃったのぉ~。
Posted by スグル at 2007年12月17日 10:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バラクーダ
    コメント(6)