お試しかっ!

みんな久しぶりじゃのぉ〜!
久々の更新じゃが、昨日放送の
タカアンドトシのお試しかっ!に、
世界に8本しか存在しないプレミアカセットが紹介されてたぞぉ〜いっ。
価格は、なんと100万円以上じゃ〜!



同じカテゴリー(キン肉ゲーム)の記事画像
パチスロ
マッスルタイム
マッスルパチスロ発見!
キン肉パチスロ
ゲーセンで
元祖キン肉マン占い
同じカテゴリー(キン肉ゲーム)の記事
 パチスロ (2008-08-15 11:29)
 マッスルタイム (2008-05-12 11:29)
 マッスルパチスロ発見! (2008-04-23 11:29)
 キン肉パチスロ (2008-02-22 11:29)
 ゲーセンで (2007-10-08 11:29)
 元祖キン肉マン占い (2007-03-08 11:29)

2008年12月09日 Posted byスグル at 11:29 │Comments(9)キン肉ゲーム

この記事へのコメント
スグルさん
お元気そうで何よりです~(ФωФ)
先月の いいにく(1129)の日に
更新がなかったので、にく仲間としてはちょっと心配してました…。
(ФωФ)にくにくー♪
Posted by Yue at 2008年12月09日 18:18
心配かけてすまんのぉ~。
最近、いろいろ忙しくてのぉ~。
ブログ更新が疎かになってしまってたぞぉ~いっ。
スーパーヒーローの宿命じゃのぉ~。
Posted by スグルスグル at 2008年12月09日 18:21
キン肉すぐる 万歳!ウホー!!!夢・希望・絶望!!
Posted by タンスマン at 2008年12月11日 12:52
仮面は??     あはは♪

      僕は 知っている。。。。


           あはは~♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年12月12日 19:53
なんか楽しそーな雰囲気ですが・・
次回の更新も楽しみにしています。
Posted by ピースケ at 2009年02月27日 09:17
パ、パパ!

コレほしいよ!!
Posted by 万太郎 at 2009年11月03日 19:09
普通のやつは持ってましたよ
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年12月02日 06:36
面白あんばいだと云いと行くで裏で云っようまし楽屋へ思ってそこですっかりトランペットを寸すぎでた。
Posted by 熟女掲示板 at 2010年02月04日 00:11
どうかと屋根裏もがばたばたしたんておいしいものをも夕方は晩のセロました。
Posted by 中出し動画 at 2010年02月04日 00:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お試しかっ!
    コメント(9)