マッスルタイム

パチンコ屋ののぼりじゃぞぉ〜いっ。
パチスロキン肉マンには、マッスルタイムというすばらしい時間があるそうじゃ〜いっ。



同じカテゴリー(キン肉ゲーム)の記事画像
お試しかっ!
パチスロ
マッスルパチスロ発見!
キン肉パチスロ
ゲーセンで
元祖キン肉マン占い
同じカテゴリー(キン肉ゲーム)の記事
 お試しかっ! (2008-12-09 11:29)
 パチスロ (2008-08-15 11:29)
 マッスルパチスロ発見! (2008-04-23 11:29)
 キン肉パチスロ (2008-02-22 11:29)
 ゲーセンで (2007-10-08 11:29)
 元祖キン肉マン占い (2007-03-08 11:29)

2008年05月12日 Posted byスグル at 11:29 │Comments(3)キン肉ゲーム

この記事へのコメント
お久しぶりです!
超人墓場から帰ってきました(笑)
今日、ゲーセンで打ちました。
ボーナスはすぐ引けたものの、マッスルタイムに繋がらず、あっけなく終わってしまいました。
Posted by 阿修羅面笑い at 2008年05月24日 23:18
おおっ~!
久しぶりじゃのぉ~。
心配しておったぞぉ~いっ。
超人墓場は、大変だったかのぉ~。
また、よろしく頼むぞぉ~いっ。
Posted by スグル at 2008年05月26日 15:46
おおっ~!
久しぶりじゃのぉ~。
心配しておったぞぉ~いっ。
超人墓場は、大変だったかのぉ~。
また、よろしく頼むぞぉ~いっ。
Posted by スグル at 2008年05月26日 15:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マッスルタイム
    コメント(3)